明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月28日分

おそらく年内最後の拍手レスです。

0:38 何が悪いかと言われれば、ネタ的にまずきよさん的(と言うか宛てに)田中理恵さんじゃなかったこと
0:39 次にマリアさんのジャンクネタは合うが『いじめられるのが好き』が言われても合いそうもない事
0:41 <純情そうで(良い意味で)・・・ネタっぽく見えなかった様で申し訳ないです

「ネタ的にまずきよさん的に」がわけわかりません。

18:13 そういえば今週の絶望放送で、「ネトラジのおかげで彼女が出来た」と言うお便りがありましたね。これはきよ
18:14 さんもチャンスでは!

あれは笑いましたけど、本当にできるかどうかは神のみぞ知る。

20:56 サンデーのデスノパクリ漫画の掲載および作中の自爆テロ展開が、
20:56 サンデーという雑誌にとっての自爆テロ行為だという人もいるようですが・・・
20:57 あえて言いましょう。
20:58 あの、タカヒナさんが「テロ認定」した、あのお方のコスプレ、読者の度肝を抜いたあれこそが、
20:59 あのお方がコスプレした時、私たち読者は、新世界の女神を目にしたのだ。

新世界のネタの女神ですか?

22:01 「八百万の神」を「八百一万の神」という人が最近増えているようで。
22:02 「やおいよろずの神」じゃなくて、「やおよろずの神」だから!

吹いたwww