明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月29日〜1月5日分

一足早く拍手レス再開。長いので続きから、読みたい人だけどうぞ。

12月31日

15:04 コミケで親族に会う、会社関係の人に会う、昔の知り合いに会うといったイベントはありましたか?

ねーよ。

22:26 『偽』と表された今年一年、マ○アさんの年齢や胸、性格について1200文字ほどで語ってください

マリアさんはじゅうななさいで、おっぱいは可変で、性格は優しいとか見せかけて黒いです。
マリアさんに関してはハヤテ本で6000字ほど書いたのでもう無理です。

1月1日

12:11 冬コミお疲れ様っですー。思わず吹いてしまった勢です。それはそうとやっぱ表紙神がかってますねこれ

あー、メイド服見て吹いたってことですか?それはさておき、この表紙と裏表紙は本当に良いものです。

12:58 きよさんのコスプレ、似合ってました〜///
12:59 まるでそこにハヤテがいるかのようでしたww
12:59 まさに{}
13:00 まさに「ハヤテのごとく!!」。お疲れ様でした。
13:01 byいいんちょさん好きな体育着コスの人

そこにハヤテがって、僕マリアさんのメイド服着てたわけなんですが。

17:04 DokiDokiが止まらないってみらろまですかw

元ネタは知らず使ってますw

19:03 メイド服姿、案外普通でした。なんというか馴染んでいました。一瞬普段着かと。

普段着はねーよwwwしかし、似合ってるとか普通とかそういう感想ばかりでどう言っていいかわかりません。

1月2日

20:29 DVD6巻のチラシ裏にハルさんの着替えで縞パン縞パン縞パン

うはwwwwwってかなんでここでそんな報告をwwwwwwwwww

20:39 今年の初夢は・・・いままで見たことがないくらい、ガチでアレな夢でした・・・
20:40 まず、初夢の中で、朝、目を覚ますと、自分が半分女の子になっていたことに気づきました。
20:40 それから、何を思ったのか、マリアさんが着たようなナース服を着て出かけました。
20:41 なぜか、ナーフ服の上着とキャップはピンクで、下は白のミニスカタイプ、ストッキングは茶色でした
20:42 紺のカーディガンを羽織って街を歩くと、なぜかメイドさんと出会いました。
20:42 そのメイドさんは、なんときよさんでした。
20:43 あんまり可愛かったので、「きよさん、大好き!」と、後ろから抱きついて、「あててんのよ」してみました。
20:45 それから先は、とても書けません・・・
20:46 …なんて初夢見てんだ自分!自重しろ無意識!頑張りが足りなすぎだぞ除夜の鐘!

その初夢は叶わない。
とりあえず「半分女の子」にあててんのよされてもうれしくないです。やっぱちゃんと女の子にあててんのよされてみたいですよね。

1月3日分

22:29 去年、マリアさんじゅうななさいの誕生日に実際は20歳と弁護?したきよさん
22:31 今年の成人式にはマリアさんの成人を祝うんですよねw

弁護ってしましたっけ?とりあえず、マリアさんの成人を祝ったら殺されそうなので祝いません。

1月4日分

22:52 神無さんのとこの人気投票の結果が、まさか2位に

ちゃんと順位書いてなかったので見るのがアレでしたが、要するに毎日投票しまくればそれなりに集まるってことなんじゃないですかね?

1月5日分

17:16 夢の中に、またメイドきよさんが出てきました。今度はネコミミ付きでした。一段とかわいかったです。
17:16 きよさん、どっかでネコミミつけました?

某大手ヒナギクFC会長が予告してたものを装着したなあそういえば。