明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月8日のハヤテニュース

【コミックス特典】とらのあな:モノクロイラストカード ハヤテのごとく!カレンダー

マリアさんですが、無駄にエロいですね。しかもおっぱい増量されてる。絶望した!冒頭が咲夜の誕生日なのに特典には一切出てこないことに絶望した!

【投票結果】「桂雪路にふさわしいお相手は?」結果発表 - ゆきヤミ

順当なところに落ち着いた印象。しかし、総投票数には笑いました。

【考えてみた】畑先生の今年の目標を推測する - 橙の世界

1月2日のバックステージで出た畑先生の目標に関する一考察。2chでは単行本1000万部説が出ていたようです。

【SS】桂ヒナギクのツンデレ王選手権 - ヒナギクさんちの晩ご飯

続きが気になって仕方がないので支援リンク。

【ネタ】聖地巡礼してきたin北海道 - そして僕たちは西へ向かった

どこからツッコんでいいかわかんないんだけど、とりあえずそこ聖地じゃないだろと小一時間(ry

【買いすぎ自重】ジーストアにヒナの絵馬がなかった・・・ - 萌えを得たオタのごとく!2

その金は一体どこからでてきているのか(ry