明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月10日のハヤテニュース

タカヒナさんの投票企画を見て一瞬どうしていいかわからなかった僕がいる。けどとりあえず投票しておきました。もちろん二号たんに。ほら、あの企画はうちの企画だったしね♪

【発売情報】ハヤテのごとく!ノベライズ第二弾が3月刊行ヒナギク様をみてるっ!?

再び僕の中での黒歴史となるのか。まあ畑先生の挿絵のために買おうと思います。

【感想】ハヤテのごとく! 第158話 - Moon of Samurai

確かに並べるとハルヒに似てるwww

【感想】日々の……文? そうか! ブログのことか!?(ハヤテ158話感想です) - 真・踊り子の雑記

相変わらずタイトルと内容は無関係ですが、しかし確かに実感はわかないけれど確かにそうなんですよね。

【感想】ハヤテのごとく! 新キャラ登場 - 錬金場

まさかの山岸さんの感想。次のハヤテ本の時は山岸さんに書いて貰おうと本当に決意した瞬間。