明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月13日のハヤテニュース

【次世代WHF速報】2008冬WHFin大阪 ハヤテ新作ゲームやら絶チルアニメPVやら - そして僕たちは西へ向かった

ハヤテのゲーム第2弾のレビューしすぎだろwwwこれでわかったことは、あのどきどき魔女神判!のようにタッチするとエロい反応が返ってくるということですね。コンマイ始まったなwwww
そして、絶対可憐チルドレンの声優情報。皆本=神谷浩史はともかく、葵=平野綾には吹いた。

【投票】アンケート『あなたは日比野文の行動&発言を許せますか?』 - 眞華の感想日記(未熟)

→関連:新キャラ・日比野文について - 橙の世界
「嫌い」と明言したサイトさんもあっただけに、この結果は楽しみですね。

【考察】高尾山ハイキングの真の意図を遡及的に解釈してみたり? - 真・踊り子の雑記

これまでのハヤテの構造的な見方と真逆な感じもしますが、しかしそういう見方が成立するんだなあと思いました。

【ネタ】もしハヤテがナギではなく○○さんは巨乳ですと言ったら - 二次元と香辛料

タカヒナさんへの振りっぷりに吹いたwwwっていうか、各キャラFC会長にぜひ反応して貰いたいですこれは。