明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月13日〜1月15日のキャラクターファンクラブの動向

とあるブログの人に「キャラクターFCの動向みたいなコンテンツがあればおもしろいのに」と言われたので、やってみようと思ったそんな今日。要するに、FCブログの更新にリンクを貼ってコメント付けようぜ的な、そんな内輪なコンテンツ。あきたらやめます(ちょ

マリアさんマリアさん@アニメ第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」 - White&Pure

1月13日付更新でアニメの感想。たとえマリアさんであっても、「いってらっしゃい」という言葉はみんなを幸せにします。

ヒナギク2008年1月10日から2008年1月13日までのweb拍手レス - ヒナギク様をみてるっ!?

1月14日付の拍手レス。いつも乙です。WHFで集めるの、みんな期待してるよ☆

【咲夜】咲夜嬢ならどういった反応を示すのだろうか? - サクラ咲く夜に

1月14日付で、FAボーイさんのフリに記事で応える咲夜FC。しかも、ミニ投票企画付き。take23さんのたくましい商魂に吹いたwww

【泉】泉ちゃんと登下校♪そして… - 疾風のように輝いて

1月15日付。詳しくは触れられないのでぜひリンク先行ってください。とりあえず僕はサクサギさんが「take23ウイルス」感染第一号だと思ったんだ。

【西沢さん】2008冬WHFin大阪 ハヤテ新作ゲームやら絶チルアニメPVやら - そして僕たちは西へ向かった

先日のニュースで貼りましたが、1月13日付でWHFの速報。大変助かる記事。

【伊澄】伊澄さまのゲーム 感想編 - いすみて

明日1月16日付だけど先行公開の模様。要するにハヤテのDSゲーム第一弾通称「ボクロミ」の感想ですが、修行の描写でつらさを覚えるここのさんがすばらしい件。

これ、巡回少なくて楽だと思ったけど意外に大変そうだなあ。各FCの記事が出そろってるときにやろうかな、と思います。