明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月27日分

20:05 考察本、いただきましたw

楽しんでいただければ幸いです。

20:47 マリアさんフィギュアのモデルは今週のチビマリアさん、でなければあんなに若く見え(r

言えてr…あ、いや何でもないですマリアさん

21:17 勝手に改蔵を買おうか迷ってるんですが
21:18 絶望先生みたいな感じなのでしょうか?
21:19 よかったら後押しお願いします

かってに改蔵は中盤から絶望先生に近い芸風になるのですが、序盤はちょっと下ネタがあったり。それに耐えられれば買いです。
まああれですよ。迷うなら買えばいいじゃない!

23:27 きよさんはマリアさんのフィギュアを37さいじゃなかった体買うんですよね

買いません!