明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月8日分

12:36 幼稚園児のそりすべり風景の写真を撮っているきよさんの写真を撮りたいw

昨日ついったーでこう呟いたのが拍手に返ってくるとは思いませんでしたwww

16:25 ハヤテファンは師匠と畑くんの仲よりももっと心配することがあるとおもうんだw
16:27 1.今の犬夜叉みたいになり人気低迷打ち切り
16:28 2.畑くんの体調不良ギブアップ(サンデーでは、マーやうえきがそのパターン)
16:29 1はともかく2はなる可能性のほうが高いとおもいますよ

たまに休めばいいのに…といつも思っているんですがね〜。畑先生のプロ意識の集積がそこにあるんだろうなあと感じています。

17:20 とりあえず・・・http://www.geocities.jp/wj_log/rank/hokan/
17:22 トーハン月間POS200より先月ハヤテが2位になりますた。畑くんオメ

おめでとうございます!いやあめでたい。

21:55 キャラソンは対応店少なすぎでしょ。
21:56 らきすたのキャラソンはけっこうみかけるのにorz

キャラソンを買うならやっぱオタショップで、ってことじゃないですかね?