明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月12日分

1:33 ハヤテのDSのゲームについて、「セクハラゲー」と言われていますが、
1:33 マリアさんをいじることに関して言えば、
1:34 なんというか、しおりんの気持ちを疑似体験できる感じですよね。
1:34 ・・・ってことで、私の中ではあれは「しおりんゲー」です。

牧村さんがマリアさんを弄るのは精神的な面でのアレだと思うんですよ。DSゲー第2弾はタッチしていやらし(ry

だから牧村さんゲーじゃないと思います。

3:06 牧村さんの中の人つながりで、りなりなっぽいLINUXを導入したくなりました。
3:07 でも、牧村さんは、自分で組んだ、独自のシステム使ってるんだろうなぁ・・・

がちがちに弄りまくったLinuxUNIXか使ってるかもですね。独自OSは結構不便だと思いますし。