明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月14日のハヤテニュース

今週は何故かサクサギさんに怒られるかも…みたいなリンクを見かける感じでした。いいんちょの出番が意図的に減らされているからだと思いますが、リンクを貼られるのも大変ですねw

【バレンタインデー】St.Valentine's Day SIDE:Hinamite - ヒナギク様をみてるっ!?

タイトルまで原作風味なヒナみてのバレンタインデー。それにしても…オチが…。だいぶ笑いました。

【バレンタインデー】咲夜嬢からハリセンチョコを貰いました - サクラ咲く夜に

4コマ作り乙。それにしても、これ*1作るの相当大変だったろうなあ…

【バレンタインデー】今日はバレンタインデーですね - いすみて

いすみてらしいバレンタインでした。これは癒される…。

【感想】ハヤテのごとく! 第163話 - Moon of Samurai

花京院のキャプに吹いたwww

【感想】今週のヒナギク様84 - ヒナギク様をみてるっ!?

やっぱりヒナギクが出てくる時はタカヒナさんの感想を読むに限ります。

【感想】ネコちゃんに何てことを・・・ - 意味不明な小部屋

今週のとても秀逸な導入で始まる感想でした。やっぱり…ねぇw

【感想】ハヤテのごとく!第163話――衛生兵を呼べ―― - 万事屋あんごるも

原作より落ちてるオチだと思いました。

【ファンクラブ】三千院ナギFC「この世のすべてをナギ倒せ」スタート

支援。ナギ好きはぜひ。なんかこのブログ名、見覚えが…

【投票】あなたは桂雪路が好きですか? - ゆきヤミ

2万ヒットおめでとうございます。で、この企画ですがかなり結果が楽しみです。

【ニコニコ】【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 】【caramelldansen「ナギ × ヒナギク」 で ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)‐ニコニコ動画(RC2)ヒナギク様をみてるっ!?

ついにハヤテキャラのウッーウッーウマウマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

*1:チョコ