明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月14日分

1:43 『かってに改蔵』を、「かってに あらため ぞう」と解説している外国語のサイトがあってほほえましいです
1:49 あと、「貧乳」を 「ひん ちち」 と読むのも新鮮でした
1:50 「ひん ちち」・・・なんか気に入ってしまいました「ひん ちち」。
1:54 「ひんちちに一致する日本語のページ 約 803 件」・・・おしい!801件だったらよかったのにw
1:55 ていうか、日本語でも結構用例があるのですね。
1:56 発信源は、胸の小さいことに悩む きよたんですか?
1:57 きよたん の ひん ちち は ぐろーばる!

すごい疑問なんですけど、いつの間にきよたんは貧乳キャラになったんですか?

8:16 きよマイオニーさんにチョコを貰いたいです。

それって誰?

22:46 いいんちょはアイドルになる予定なのかも(何故か恋愛物にいるアイドル
22:48 的な位置として、まぁ・・・・高尾山に置いていかれてグレた可能性もありそうだけど
22:50 ここで予想外的なもので、できちゃった結婚とかになったら畑先生を神と崇めるがもう読まないw

アイドル的存在ってのもなかなか斜め上路線ですけど、でき婚とか斜め上すぎてwww

23:07 あなただけは・・・

何ですか?