明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月20日分

0:23 マリアさんのPが取り上げられると、あの台詞がでてきちゃいますよ?
0:23 以下省略。

なっ、なんのことかなっ!?

1:14 ハヤテゲーム第3弾(PC版)をプレイする、という夢を見ました。
1:15 PC版らしく、フルボイスのギャルゲーで、ストーリーもいい良作でした。
1:16 私はその夢の中で、ワタル×シスタールートをやったのですが、
1:17 一番印象に残ったことは、そのゲームの絵がすべて雷句誠先生の絵柄なことでした。
1:17 雷句誠の絵で、シスターのイベントCG・・・すごかったですw

雷句先生の描いたハヤテ絵とか想像できないんですけどwでもすごそうですね。

10:25 きよさんが大好きです
10:26 きよさんのことを考えると夜も眠れません
10:26 男ですけど

それは―――鯉?
いずれありがとうございます。でも僕男の人に興味ないのっ!