明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月24日分

11:22 ハヤテ、放送局数考えると商業的に成功したと言えそうなの第二段が出るDSだけなんじゃ

見方は人それぞれだと思います。

14:57 マリアさんに白髪があったら教えますか?

数えません。「あるなあ…」と思うだけです。

22:21 帰省と書いて、マリアさんのお仕置きと読めるのはキノセイデショウカ?

それはあなただけだと思います。

22:22 ヒナギクの胸に線があるように見えるのは左手で寄せているだけだと思う
22:25 きっと虚勢を張りたかったのだと思われます。
22:27 いわゆるこれも虚乳(きょにゅう)(ただし虚しいは常用外なので微妙

これもうまいなあ…。思いっきり吹いちゃいましたYo!