明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月28日のハヤテニュース

【考察】天然キャラの指摘は相手にとって辛いだけ? - サクラ咲く夜に

ざっと巡回した感じだと、不快に感じた人とツッコミキャラとして歓迎した人とで割れている感じですね。プチまとめとかしようかな。誰かがやったらやりませんが。

【感想】165話感想。何も言えなくて…十数年。 - Cahier d’Haru

そうなんですよね。今回の薫先生にリアリティや共感を感じやすいのは、薫先生が畑先生に近いキャラクタだからなのでしょう。神父とどっちが近いのかでまたいろいろ妄想が広がる気がします。

【感想】ハヤテのごとく!第165話 片思いの過去があるから強くなれる - そして僕たちは西へ向かった

今週の話できちんと西沢さん方面に感想を持って行けることが純粋にすごいと思います。

【感想】信じられないだろ…これ雪路なんだぜ… - MOON CHORONICLE

もうやめて!僕ら(ry

【考察】みんな深読み大好きだよね。 - くるくるばたばた

ハヤテブロガーに深読み好きが多いのは、本当にパレットさんのおっしゃる理由が大きいのだと思います。

【ネット】ニュースサイト始めて9日ぐらい?経過しました。 - 残滓の詰め合わせ。

タイトルって本当に大事ですよね。最近ハヤテブログで感想にタイトル付ける方が増えてきたのが大変嬉しい今日この頃です。