明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月28日分

2:07 雪路と薫が最後に一緒に飲んだ後、朝起きたら一緒に寝てたで責任を取る結婚に繋がるに
2:08 一きよたんメイド・・・と行きたいが小中学生メインの雑誌に事後表現はきついか

とはいえ某マ●ジンで涼●がもろにやったりとかはしてますからwただ、ハヤテでは微妙ですね〜。

2:11 今週の話は大きいお友達には思うところがあるかもしれないけど
2:12 ぶっちゃけサエナイ教師の恋の話は人気を落としそうな気がして心配だ

ですねw

14:57 >僕より15万以上多いよ!?←ちょっと待て、それでも俺より10万以上多いぞ。しかも年上でだ(泣)

このコメントを見て計算ミスに気づいたので慌てて修正しましたw実際はたぶん25万以上多いっす><

23:45 今週のサンデー、高校生の時の雪路さんがかわいいといってくれる人がいるのは大変嬉しいのですが・・・
23:47 雪路さんは今だってかわいいんだー!!!(高校時代Verは人気あるのに今現在の雪路さんが人気ないのが
23:48 納得できないです・・・。>水日夏木

その理由は僕にはわかりません。