明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月8日分

3:34 急募:きよたんのメイド服姿ってどうなりました?

まったく反応ないですよwなので募集中です。

5:41 おっぱいがGカップで一つ1Kg二つで2Kg(ロザリオとバンパイアより)
5:46 マリアさんは158cmで42Kg・・・えらくやせているようなそれはそれで良いんだが
5:46 さすがにおっぱいは小さいと思われる
5:47 あっ・・・・だから偽胸と言わ、うわー
5:50 demo
5:51 でも、真面目な話、各人後3〜5Kgは健康の為に体重(筋力、ヒナギクは胸に脂肪)つけたほうがいい気がす
5:52 る、病人じゃないんだしw;(といっても作者次第だがw

だから偽乳なんですよ。
ところで偽乳って音読みするとギニューになりますね。…つまりこれは、マリアさんがギニューのようにボディチェンジができるということだったんだよ!!

ΩΩΩ<(ry

18:06 今後のハヤテアニメ展開を予想:
18:06 1、シスターメインのスピンオフ作品
18:07 2.佐藤利奈フルボイス(全キャラ)の神アニメ
18:10 3.ずっとクラウスのターン(かつてBSでネタとして言われていたのが実現)

まあそもそもハヤテアニメを見ていない僕が展開を考えるのも妙な話ですが、シスターはきっとアニメでは一切出番ないんだろうなあと(ry