明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!小説版第2弾のイラストは「ゼロの使い魔」の兎塚エイジ先生

web拍手でタレコミがあったので確認してみました。

Amazon直リンク
s-book
ということで、イラストが「畑健二郎ほか」になっていた件は、「ほか=兎塚エイジ先生」ということで確定のようです。おそらく、表紙とカラー口絵が畑先生で、本文イラストが兎塚先生ってパターンなのかな、と推測しています。
兎塚エイジ先生といえばゼロの使い魔」のイラストを描かれている方なので、なじみのある方も多いでしょう。果たして「ハヤテのごとく!」に出てくるキャラクターたちが、兎塚先生によってどのように描かれるのか…楽しみでいてちょっと怖い、そんな複雑なファン心理を漂わせつつ、18日の発売日を待ちたいと思います。やっぱりちょっと期待しちゃうかなあ。ドキドキ。
ちなみにs-bookでは

築地 俊彦/畑 健二郎/畑 健二郎・兎塚 エイジ・白

ってなってるんですけど、この白の謎は何なのか、誰かいい答えがあったら教えてくださいw