明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月10日のハヤテニュース

予定より早く起きたのでかる〜く巡回しました。そんな出張日の朝。

【イベント】執事とらのあな2サークルリスト更新。配置も決定!

ということで、4月6日開催のハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな2」のサークルリストが更新されました。今回は主要キャラの名字からスペース名が付けられているようです。僕は「愛-07」のようですのでどうぞよろしくお願いします!*1

【投票結果】咲夜嬢のどこに一番魅力を感じますか?投票の結果発表 - サクラ咲く夜に

どんなキャラだって笑顔が魅力的じゃないキャラは人気は出ないと思うんですよ。そういう意味でも非常に納得のいく結果です。

*1:それにしても隣は[http://blog.hinayume.net/ひなゆめですよ…空気読んだな運営。