明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月13日分

4:42 クラウスはマリアさんの薬の実験で一服盛られて生死の境を彷徨ってたに
4:44 一票<理由、自分よりネコミミハヤテに萌えられ、女のプライドが立たなかったから

さすがマリアさん…怖いwww

17:37 ヒナ見てのドミノがバックステージで感想が書かれていた、きよさん対抗する為にクラウスの誕生日に何か
17:37 やってみてくださいw

やりません。

20:00 両方勝ちの項目も入れるべきです。例えばナギとヒナギクの胸板対決(ナギの方が柔らかそうだけど
20:02 咲夜VS西沢さん(又は雪路?)の巨乳対決
20:06 マリアさんとパッド使ってそうな人の偽装対決など
20:08 おっぱい担当らしく並べるべきです。(責任は取りませんw

それは…考えてなかったです。そこまで知恵が回りませんでしたYo!