明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月15日のハヤテニュース

【カラオケ】HyperJoyにおけるハヤテキャラソンの配信状況 - 残滓の詰め合わせ。

今月末に一挙配信のようです。歌いたい方は狙ってくださいませw

【ホワイトデー】咲夜嬢にバレンタインのお返しをしました - サクラ咲く夜に

毎回企画お疲れさまです。そういやその昔、「かってに改蔵」で「もらってないのにもらったつもりでホワイトデーにお返しする」というネタがありましたね。

【感想】ハヤテのごとく! 第167話 - Moon of Samurai

やっぱ士月さんって感想書くのうまいんだよなあと思ったのです。

【告知】「ハヤテのごとく! Webリング 2.0」始動 - tanabeebanatの日記

はてなリングの停止に伴って、新しいハヤテリングを作られたとのことです。みなさまもぜひ。

【バックステージ】【まとめ】作者、畑健二郎は幸せの絶頂にいるようです - 音がすき 画がすき 譜面がすき

まさに幸せの絶頂ですねwここから落ちないように祈る次第です。

【告知】24303HIT企画発表〜オフ会&ネトラジ〜 - そして僕たちは西へ向かった

3月23日にオフ会、3月30日にネトラジとのことです。