明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月16日分

1:51 単行本だと398冊買えない月収です(byうましか)

ちょwwwうましかって自分で言うのかwwwwww

2:57 幸せの絶頂・・・・ふとハヤテの今までの幸せの絶頂を考えたらハヤテを応援したくなった
2:58 モテルと言っても本人は気付かない、気付いても手に入れられない・・・・コテツとくっつけコノヤローw
3:01 気付かぬ間に自分は幸せだったと振り返る、そんな時が来るのだろうか、コテツ訂正、東宮あたりで

ま、作中のハヤテは基本的にそれまでの16年の中でもっとも幸せな時期だと思いますよw

19:50 いやぁ・・・・もう随一です

そっ、そんなことないもん!!

22:05 「ある意味」ですからね。「ある意味」。

ある意味ですねw

23:35 のだめ20巻の表紙、サックスですがね、サックスはオーケストラには無いんですよね。ネタ切れでしょうかね
23:36 最近は表紙の打楽器率も高いですからねぇ。

オーケストラにないわけではないですよ。サックス自体が新しい楽器であるが故に使う曲がそれほど多くないだけで、新しい交響曲とかになると結構使われています。メジャーどころだとラヴェルの「ボレロ」とか。ボレロで使うのはテナーだし、今回ののだめの表紙はそのあたりが勘案されてるのかもしれませんね。
(そういえば茂木大輔さんの「オーケストラ楽器別人間学」でサックスの項目あったな…)

23:52 やっていないと恥ずかしいかどうか走りませんが、「DAパンツ」の評価をどうぞ。

やっていません。絵がだめです><