明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月17日分

12:10 随一でなくてもエロゲー大臣の称号を送りたいと思います

大臣とか言われても…。

12:41 絶望ネタでスタジオメビウスの『絶望』はやりましたか?
12:43 ではなく評価を<かなり前のゲームだったので年齢的に
12:43 とりあえず、殆ど18歳以上だけどマリアさんより若くねぇ?は無しでw

いや僕鬼畜ゲーはダメなんですよ><
だからスタジオメビウスは「SNOW」のみですね。「友恋」でさえやってないです。

20:17 きよさんがサックス吹きだったとは・・・新たな萌え要素が!
20:18 きよさんだいすき

ちょっと待って!なんでサックス吹きだと萌えにつながるんですかwww