明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月21日分

1:59 昨晩はネトラジお疲れ様でした♪

おつきあいいただきありがとうございました。

2:00 とりあえずきよさんはロリコ(ry だということが
2:01 分かっただけでもいい収穫でした♪(by某MキャラFC会長)

いや僕はロリ(ryじゃないですよ。

20:43 アニメ・漫画・ゲームで18歳未満の子供の性的表現が禁止になったら・・・
20:44 ハヤテのごとく終るんだろうな・・・・

ハヤテに限らずいろいろ多数終わると思いますよ。To LOVEるとか。

22:06 小鳥遊の年増は年増のまま母親から生まれてくる理論・・・
22:07 きよさん○リアさんに当てはまるなんて思っちゃいけませんよw

おっ、思ってなんかないよっ!