明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月22日分

6:49 夏コミがんばってくださーい。俺もサークル応募しましたー。東方だけど

お互い通るといいですね!

9:28 最近、ハルヒの性転換物が話題らしい・・・・ハヤテのごとくも考えtみた
9:30 ハヤテは変わっても違和感は無いが・・・・マリアさんはマリオさんになるのだろうか・・あっ誰か来た

配管工のマリアさんじゅうななさい。

15:51 ラジオは聴いてませんが、きよさんはロリコンではないと思います。マ○アさんや保母見習いの那波さんや
15:52 みwikiさん等、おっぱいキャラが好きなはずですから
15:54 別におばさんくさいとかX3つもりはqさwせdrftgyふじこ

ちょっと待った!僕は別におっぱい大きい女の子が好きなわけではないですよ!僕は極端な話大きくても小さくても!どんなおっぱいでもその子にあっていれば大好きなのです!
あとマリ○さんが好きとか誤解だよ。那波さん好きでもないしみwikiさんも別に好きというわけでは…。