明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月23日分

11:04 エロゲ大王きよさんからみた、ハヤテ界隈のエロゲ4天王は誰ですか?

誰が大王ですか誰がwww
タカヒナ二号さんとハルカ2号さんくらいしか思いつきませんね。「意外にみんなやってないんだなあ。そりゃあ俺目立つわ…」なんて思っています。

13:05 え?マリアさんスキじゃないの?もう結婚の日取りまで決まっていたんじゃないの?

ちょwww結婚の日取りとか初耳すぎるwwwww

15:14 どんなおっぱいでもあってればってロリOKといっているような・・・
15:15 あえて否定できるキャラをチョイスしたのにきよさんはツワモノっとw

おっぱいのサイズは許容できてもロリ顔は許容できません。だから僕はロリはだめです。そういう対象として見れない。

15:19 ひゃっほう〜来週、シスター(パパさん)が出て喋るかも知れない
15:20 長かった最終回とは言えやっと期待ができる<そろそろシスターファン辞めるべきか真剣に悩んだ
15:22 でも出てもロリシスターかぁ・・・orz

強く生きてください。

23:46 小説第二弾がもし評価されるとしたら、原作にてナギが漫画を描く描写が少なくなり(?)
23:48 ストーリーのテンポが上がった時だと思う。

今でさえマンガを描く描写が少ないわけで、それでストーリーのテンポが上がるとは到底思えませんね。