明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月27日のハヤテニュース

【イベント】執事とらのあな2で、来場される参加者のみなさまへの案内文公開

昨今の情勢を鑑みると仕方のないこととはいえ、なんだかなあと思います。いずれにせよ重要な告知なので参加されるみなさまはぜひ一読ください。

【感想】【新・変態たちの宴】ハヤテのごとく!第169話〜私はいつまでも…〜 - 清く流るる泉の如く

落ち着け。いいから落ち着くんだ!

【感想】【新・変態たちの宴】今週のハヤテのごとく!49〜黒く濁るる佐鳴湖の如く〜 - サクラ咲く夜に

ただの感想のはずなのになんでR指定したくなるんでしょうか。

【感想】ハヤテのごとく! 169話感想 畑先生が本気を出した。 - tanabeebanatの日記

あ…確かに来週は虎鉄フラグかもしれません…

【感想】泉ちゃんに萌えからかせ! 第169話感想 - 眞華の感想日記

>10代の若いメイドさんにはミニが定番
その発想はなかった!

【グッズ】ハヤテグッズに費やすお金で車が買えるかもな - 音がすき 画がすき 譜面がすき

ゆーけさんも相当買われていると思いますが、この人がその上をいってるんじゃないかという気がしてなりません。

【ファンクラブ会長の暴走】泉ちゃんの○○○○を作ってみた - 清く流るる泉の如く

本当にサクサギさんはtake23さんウイルスに感染しすぎだろうよ…。