明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月14日のハヤテニュース

【感想】ハヤテのごとく!171話「先生、それは貴方の趣味でしょう」 - 音がすき 画がすき 譜面がすき

冒頭にこれはひどいと言わざるを得ないwwwちなみにゆーけさんの感想も相当文字数あると思いますよw

【お疲れさまでした。】【サンクリサンクリ史上初、咲夜嬢のサークルカット - サクラ咲く夜に

あとは当日を待つのみということで、お疲れさまでした。ま、想像以上によく見えますって。その辺は心配しなくていいんじゃないかな?

【目覚まし時計レポ】少年サンデーから≪アレ≫が届きました。 - 麒麟の未来日記

ぺったんこにツッコミを入れるとはwwwwwところでお父さん。ばっ…バレないように気をつけてくださいね…?

じゅうななさいさん経由。これはしょぼい…www

【話題】講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由 - ちゆ12歳ゴルゴ31

ハヤテにも触れているのでぜひご一読ください。確かにハヤテは講談社漫画賞向きではないですね。

【話題】若木先生はあんまりギャルゲ好きじゃないと思うよ。多分。 - Half Moon Diary

こちらもハヤテに触れているので。若木先生がギャルゲ好きかどうかは微妙なラインですが、おそらく畑先生の方がよっぽどギャルゲーマーだと。「神のみぞ知るセカイ」は確かにおもしろいですけど、うん。ギャルゲ的な感じを僕は持ちませんでした。

【ネット】ハヤテ界隈の変化。 - colorless無色の日記

祝辞ありがとうございます。ところでid:k_colorlessさんがブログ更新を止めた以降の変化というのはやっぱりオフ会やイベントで中の人のつながりが強くなったからなのかなと思ったりしています。
あ、あとネタにしていただく分には全然かまいませんよwリンクさえしていただければ確認もしやすいですしw