明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月27日のハヤテニュース

私信:誕生日&20万ヒットおめでとうございます。今年は自重という日本語を言われないようにがんばってくださいね。
私信:フィギュアを買っておいてスカートの中を覗かないとは言語道断です。今すぐマリアさんのスカートの中を覗いて写真に納めるべき。大丈夫です。死亡フラグは僕のような人にしか立ちませんから。

【アニメ】【総括】TVA「ハヤテのごとく!」1期を振り返っての総括 - ぷらずまだっしゅ!

さすがはカームさん。よくまとまっていて読みやすい上に僕の心情に一番近い総括でした。

【考察】【ネギま!消費されることを望む『ネギま!』と消費されることを拒む『ハヤテ』 - tanabeebanatの日記

ハヤテは消費されることを拒んでいるのではなくて、単に消費されにくい構造なだけだと思うのですが。しかし比較しやすいポイントであるとは僕も思います。

【感想】ハヤテのごとく!172話「先生、娘さんを僕にください」 - 音がすき 画がすき 譜面がすき

1週遅れですがものすごくまとまっている感想です。

【アニメ】好きな作品がアニメ化されると、嬉しいですか? - Half Moon Diary

去年の僕たちに向けて問い直したい内容です。