明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月1日のハヤテニュース

まなめ王子のおわすニュースサイト・まなめはうすが開設12周年だそうです。僕が高校生の時からあるのか…すごいですね。本当におめでとうございます。

【座談会】第1回FC会長座談会〜愛する想いは皆それぞれ〜 - サクラ咲く夜に

FC会長のみなさんによる座談会。それぞれの個性が出ていておもしろいです。

【投票企画】ハヤテのごとく!の新しいゲームが出るならどんなゲームが出てほしいですか? - 執事はお嬢様の為に翔け巡ります

18禁パソゲーというメディアミックスの新境地を開拓してくれるなら地雷だとわかっていても買います。

【考察】黒いハルカゼ - Cahier d’Haru

新しい着眼点。うなずけるところも多いです。

【ネタ】サブキャラ談義その1〜貴重すぎる一般客〜 - ゲームの戯言+α

てっきりサブキャラと言うから日頃出番の少ない●キさんとかシ●ターとか雪●とか●村さんとかク●ウスとかだと思っていたら、モブ中のモブでかなり笑いました。

【募集】【TOP絵】ヒナギク様をみてるっ!?のTOP絵を描きませんか? - ヒナギク様をみてるっ!?

5月17日までだそうです。ヒナみてのTOPを自らのイラストで飾りたいという方はぜひ。

【フィギュア】【限定版】【パンツ】マリアさんのフィギュア限定版のレビュー - 執事はお嬢様の為に翔け巡ります

フラッシュの光で確認しにくいですが、限定版のマリアさんのパンツも確かに白いようです。黒いお腹を隠す純白のパンツですね!