明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月8日のハヤテニュース

今日は多いなあ。ああ、感想が多いからか。

【感想】ナイト・オブ・ザ・バトラー・アンド・メイド - しっぽきり

そんな展開が見たいですねw

【感想】第174話感想 畑先生が伝えたいこと - ▽架空の杜△

確かにそうかもしれません。

【感想】ハヤテのごとく!第174話感想 まさに神回!!! - この世のすべてをナギ倒せ

どうしてFCの会長はメイン回になった途端に豹変するのでしょうか。いやおもしろからいいんですけどね。

【感想】安らぎ笑顔 - タカヒナの乱雑日記

マリアさんはそういった知識をどのくらい持っているのかという点について考えていただけないかと。

【感想】ハヤテのごとく!174話【法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない】畑健二郎 - 360度の方針転換

>闇の眷属として
その発想はなかったwwwさすがこいんさんwwwwww

【感想】成人指定マークがあるだけで魅力的に感じられた時期もありましたね・・・ - 意味不明な小部屋

フォローになっていないフォローを、する人がいます。(fromかってに改蔵

【FC】【設立】ハヤテは俺の嫁!

会長が二人いるとか、ブログ名からして早くも嫁争奪戦になりそうとかいろいろツッコミどころのある綾崎ハヤテファンクラブ始動だそうです。まだ会員は募集しないそうですけれども。

【攻略本】お嬢様プロデュース大作戦の攻略本がニヤニヤが止まらない件 - そして僕たちは西へ向かった

攻略本としてではなくて、イラスト集として買いそうな人が多数出そうですねこれは。

【考察】絶チルがハヤテより子供向けな理由 その2 - オタクの坂道 -upside down-

前回に引き続きなるほど!と手を打つ内容。確かに絶チルはわかりやすいです。ハヤテはとまどうことも多いのに。

【ネタ】(虎鉄視点で)綾崎ハヤテ&ハーマイオニーの魅力について書いてみる - さくら日記

発想に噴いたwwwやっぱり虎鉄から見るとハヤテはツンデレなんでしょうか?