明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

「月刊明日はらじお5月号」5月16日(金)放送

本当に毎月やるのかわかりませんが、ひとまず今月もやってみようと思うネトラジ「月刊あしたはらじお」の5月号を、来週5月16日金曜日に放送します。土曜日には某FC会長のネトラジもあるようですので、ハヤテネトラジweekということでひとつ。詳細は次の通りです〜。

日時:5月16日(金)22時〜最大0時

放送URL:当日告知

放送BBS:当日告知

内容

4月号同様、コーナーごとにおたよりを募集してそれにツッコんだりコメントしたりするらじおです。

ふつおた

普通のおたよりを紹介するコーナーです。ふつおたじゃつまらないのでコーナー名も募集しています*1

今週のハヤテどーよ?

174話と来週の175話についてざっくばらんな感想を言い合うコーナーです。冒頭に何話についての感想なのかを必ず書いてくださいね♪

たまに生き方を反省する

原作130話で生き方を反省したナギのように、反省するおたよりを紹介するコーナーです。
例:たまに生き方を反省する。twitterにポストしすぎてブログ更新がおろそかになるのはサイト持ちとしてはやはりどうかと思う。

リクエスト、受け付けないわけじゃないよ?

要するに僕へのリクエストです。内容によってお答えできない場合があります。

※コーナーについては、ひとまず前回と同様のラインナップになっております。新コーナーの希望などありましたらふつおたからお送りください。
※メールの数が多い場合は、こちらで選びますのでご了承ください。
※掲示板レスは各コーナーの間に行います。

おたより投稿フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=296716

みなさんの投稿、お待ちしています!

*1:ふつおたから送信してください。