明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月12日分

0:28 ハヤテのエロパワーってどの位なんだろう・・・何気に隠れてナギがエマニュエル裸人見てるのは平気だし
0:30 遠目で見て、自分がエロイのこっそり見るのは平気なむっつりなんだろうか

ハヤテも高1の男の子ですからねー。むっつりでもおかしくはないですが…。でも、美希の取り出したエロ本にあれだけ取り乱していてうーん。と悩みますねw

18:26 なんかきよさんがどんどん女の子になっていく・・・・いつかぞうさんを取る日が来るのだろうか・・

あたし おんなのこ じゃ ないもん!ぞうさんを取る日なんて来ませんよ。 

19:37 おとこのこを漢字で書くと男の娘ですね。分かります

違うってばwwww

21:01 マリアさんに対して『おば(あ)さん』は何歳まで許されると思いますか?

何歳までも許されないかと。

22:34 身内しかわからないようなネタで、はてなスターいっぱい貰って楽しいですか?
22:35 何も知らない人にとってはこれっぽっちも面白みを感じないのですが。

っていうか、はてスタもらうことなんてこれっぽっちも考えていないエントリで多数はてスタもらっても苦笑しか起こらないわけで、楽しいかと聞かれても困ります。