明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月13日分

2:15 何でこの程度の記事に☆がいっぱい付いてるんだ?意味わかんねー

あたしにもわかりません。ただ、がんばって書いた記事よりネタ記事にはてスタが付きやすいってのも結構悲しいんですよ?

20:15 きよたんは、前に「純愛エロゲ好き」と仰いましたが、鍵系のゲームはしますか?

鍵はあたしほとんどしないんですよー。

21:00 あれ・・・?きよさんのブログは立派なハヤテブログ最大手ですよ?

21:26 ハヤテは高2なはずじゃ(ry

―――――あっ

23:44 ハヤテの借金総額って三千で割り切れるんですよね。意味あんのかな?

それは初めて気づきました。三千院家だけに三千で割りきれるのかな?