明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今日5月15日は、西沢歩の誕生日です!

というわけで、本日5月15日はハムスターこと西沢歩の誕生日です。おめでとうございます!!普通に年齢を重ねていれば、19歳になるのでしょうか。作中でその年齢になることはない気がしますが、いずれめでたいことです。
それではいつも通り誕生日記事をご紹介して、あたしからの誕生日プレゼントに代えさせていただきたいと思います。

誕生日ハムケーキ2008 - そして僕たちは西へ向かった

このケーキはいろいろな意味でヤバイwwww本当においしいのか怪しいんですが…

ハムコミ〜Hamu communication〜Vol.00 - そして僕たちは西へ向かった

ヒナみてと僕西*1のコラボ企画。そりゃあ二号たんはアウェイでしょうが…まぁいろいろとお疲れさまです。

来た道と行く道。 - ヒナギク様をみてるっ!?

そんなヒナみてでの考察。構図の件、言われて気づきました…。

西沢さんは雪路と再会する事はあるのか? - サクラ咲く夜に

裏表紙の組み合わせは、深読みすると確かにそう思うかも。いずれ、西沢さんと雪路の再会は描かれるとすれば結構後の方で、なんじゃないかなあ?

西沢さんの人間関係について考えてみる - ゲームの戯言+α

雪路が鍵になるというのは同意ですね。

西沢歩さんの普通の誕生日 - 蒼のごとく!

西沢さんファン的には触れてはいけないことがあります。

普通クオリティなら普通のお誕生日で勝負だぁ!(嘘) - 執事はお嬢様の為に翔け巡ります

写真のプレートを最初「西又さん」に空目しました。なんでここで西又葵御大を祝うのかと思っちゃったぜ。

西沢さんの誕生日 - miraの不定期日記

絵が描けるのがうらやましいです。

ゆりむん

5月15日付で西沢さんBirthday絵が…!かわええええええ!!!

*1:略称を適当に付けてみた