明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月20日のピックアップ

ハヤテ関係じゃないけどピックアップしたいものをまとめた部分です。うーん、エロゲネタ好きだなああたし。

【ネット】【これはすごい】紙ブログのブログテンプレート作ってみた - ちいさな創造

これはすごい…!

【マンガ】エムゼロ打ち切りについて。 - colorless無色の日記

ハヤテ界隈での「エム×ゼロ」打ち切りに関する感想類。確かに動機の弱さはありましたけど、キャラの魅力や話の展開で十分カバーできてたとあたしは思ってました。残念。あたしのジャンプを読む理由がだいぶ減りました。

【エロゲ】最近のエロゲって「着衣H」増えてませんか? - Half Moon Diary

このデータはすごいなあ…。それはさておき、確かに純愛エロゲでも着衣H増えてると思います。

【エロゲ】いちゃいちゃ、らぶらぶ、べたべた、あまあま、でれでれ、えろえろ。 - Something Orange

顔のない月ダウンロード版のレビュー。あたしは発売直後くらいにやったのですが、本当にかわいくてエロエロです。追加シナリオもあるようですし、今積んでるゲームが終わったらダウンロードしようかなと思います。