明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月22日のピックアップ

【マンガ】【絶望先生絶望先生の言う「ものさし」を自分は何本持っているのだろう? - たまごまごごはん

すごく考え込んでしまいました。あたしももっとものさしを増やしていきたいです。

【マンガ】【ネギま!魔法先生ネギま! 214時間目 ネギと明日菜の思わぬ再会 - 大炎上

急な再会に驚きましたが、その発想まではいかなかったです。でも言われてみると確かにちょっと違和感が…。

【マンガ】エムゼロ追悼四次会くらい。 - くるくるばたばた

やはり目的の不明確さが仇になったということなのでしょうか?

【エロゲ】同人ゲーム「ひまわり」が「月姫」「ひぐらし」に続くムーブメントにならない(かもしれない)3つの理由 - やや最果てのブログ

ひまわりは男のロマンがものすごい語られている気がしているので、より女性受けしにくいかもなあと思いました。それでもムーブメントになって欲しいので微力ながら感想書いたりしてオススメしていきたいですね。