明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月24日のピックアップ

【マンガ】【エム×ゼロ「エム×ゼロ」完結。叶先生おつかれさまでした。 - マンガがあればいーのだ。

エム×ゼロのエロさはわかりにくいところにあったのかもだけれど、だからこそあたしたちの心を掴んで離さなかった!さすがたかすぃさん…。

【マンガ】【WORKING!!伊波のヘアピンコレクション - よなかのとり

かわいいよ伊波さんかわいいよ。毎回ヘアピンを変えるという伊波さんのけなげさがよく見えます。

【マンガ】【メモ】ネギま!のアニメについての展望 - 錬金場

ネギのお茶会での赤松先生の発言を早速まとめている山岸さん乙。
それにしてもうらやましいなあ…。畑先生がやってくれる、という可能性は限りなく低いけれども、いつか「ナギのお茶会」があるかも、という夢は見ていたいです。

【ネット】アクセス数やはてブ数を求める裏に、自分の目的は見えているか? - rememberDTまなめはうす

まなめさんのおっしゃるように、自分の目的の棚卸しをやってみようかと思います。