明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月30日のピックアップ

【マンガ】死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。BYレーントン・ワイルダー - ヤマカムすーぱー

職場で昼休みに読んでいて、本当に涙が出そうになりました。

【エロゲ】エロゲーの売上と評価の格差〜各ブランドの表 その九 戯画〜 - 裏方亭独り言以外の何か

山と谷の差が激しすぎて笑えますが、いい作品は本当にいいんですよ、戯画って。あと、かゆいところに手の届く行き届いたシステム。

【PC】Vistaが使えない? 持ってるエロゲの対応が不安なだけだろッ! - ekkenMOON CHRONICLE

Vistaを使い始めてかれこれ1年。出来ないエロゲもいまのところなく、それほど問題を感じない今日この頃です。

【PC】「遅いVista機」が発生する要因を考えてみる - ぴこていこく

安いサウンドカードの対応が悪いのが個人的にはネックなのですが、マシンスペックが足りてさえいればVistaは評判ほど悪くないと思います。