明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月6日分

9:30 そろそろ888888hitになりそうですが、マリアさんのおっぱい(ぱっと込み)はきっと88.8888
9:31 cmくらいありそうだラジオはいつやるんですか?、90くらいになるとちょっと入れすぎじゃないって思われ

マリアさんのおっぱいはパッドを入れてもそんなにないと思うんだ。ラジオは…来週かなあと思ってます。

21:26 今のハヤテって、かなりの大富豪たちに囲まれてるじゃないですか?ハヤテの両親がこれを知ったら何らかの手
21:28 を使ってこのコネを手に入れようとするのではないでしょうか?まあ、ハヤテは絶対協力しないでしょうが

コネを作りたがるというよりは、何らかの形で利用しようとするのではないかと思ってます。過去編終わってからの展開によるのかなあ。