明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月10日分

0:54 大人幼女アーたんの救いの手のさしのべ方を見ると、回想時の突き放し方は敢えてなのかとも思ってしまう。

むしろ回想時の方が地なのかもしれません。

13:08 第178話を読むとやはりあの父親の鬼畜っぷりも気になりますね、本筋以外なのに

本筋以外が気になる国民性ですね、わかります。

14:48 おっぱいおっぱいたゆんたゆんおっぱいおっぱいたゆんたゆん<エロゲ分不足
14:50 そんな感じのマリアさんを想像すると少しはエロゲ分不足を解消できると思います、・・・まぁ後が怖そうです

マリアさんのおっぱいはたゆんたゆんじゃないと思います。

21:45 まとめありがたいです。これからもがんばって下さい。

がんばれるときにがんばります><