明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

競走馬・ハヤテノゴトク号がJRA登録を抹消した模様。

あたしたちの応援するマンガ・ハヤテのごとく!」の名を冠した競走馬として界隈の話題をさらった競走馬・ハヤテノゴトク号が登録を抹消したという情報が拍手でありました。早速JRAの公式を見てみたところ。







4日ほど前に、登録抹消されていました。

うーん、残念。
初戦で5着、2戦目2着、3戦目3着と1位をねらえる位置に近づいてきてると思っていたのに…。
何があったのかあたしたちには知る余地がありませんが、しかし彼がちょっとした夢を見させてくれていたのは事実。ですので、お礼で記事をしめたいと思います。

短い間だったけど、ありがとう!

関連:
競走馬「ハヤテノゴトク」の初レースは5着 - 明日はきっと。
競走馬「ハヤテノゴトク」の2レース目は2着 - 明日はきっと。