明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月19日分

1:01 パンチラマスターがパンチラについて熱く語らないサプライズですね、わかります。
1:03 ああでもこの拍手が他の人とかぶっちゃって「かぶっちゃって、かわいい」とか言われたらどうしよう///

今週のパンチラはパンチラじゃないんだよっ!そこには羞恥心がないじゃないか!!(いいんちょの話)

1:32 畑先生と田辺先生の貴重なインタビュー見れて良かったです!

よかったです><

2:45 今週の雪路の「誰々から○円づつ貰ったら○億円」に何かデジャブだと思ってたら、地丹が同じ事言ってたw

ありましたねwww何の回だっけか。思い出せないけど探し始めると改蔵読みふけっちゃうからやめときます><

10:07 東宮君はきっと開花する!僕は信じてる!

それは自由ですから。

21:12 コトブキヤヒナギクフィギュアのあみあみの説明文で忠実に再現されたボディーラインの所をヒナギク(本人はもっと胸があると言い張ると予想)以外の登場人物が聞いたら・・・・一体何人が否定するのか気になった(訳何人正直者がいるか気になった)
21:13 ・・・・サキさんは正直に答えた後、本人に聞かれて後に下手フォローをしそうですがw

正直がいいかといったらそうじゃないんですよ…

22:11 美希が「イがつくからイギリスかなぁ?」と言ったのを受けて、じゃあ、日本の首都は「に」のつくとこだよね、ということでは。>日本の首都が新潟

だったら奇をてらって新居浜とかあるじゃないですかー。

22:34 あなたとは違うんです
22:36 さすがきよさん、感想の中にさりげなく政治風刺が入っています。(文ちゃん風に

いやそういうつもりでは…