明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月3日〜5日分

11月3日

0:00 べ、別に戻ってきてよかったなんて思ってないんだからね!

べっ、別に戻って来たくて戻ってきたわけじゃないんだからねっ!

11月4日

20:10 好きだ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああっ!!!
20:10 ・・・しおりんが。

ここじゃなく別の所で叫んだほうが建設的かと存じます。

11月5日

15:35 やる夫キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!ナイスツッコミ
15:36 しかし・・・ハヤテキャラは基本やる夫スレでは不遇なのに乗せたのは不思議だった、ナギ嬲り殺し、ハヤテ後ろの穴ピンチ

だからこそ、なのかもしれませんし、知られている存在だからかもしれません。

23:30 バックステージでハルさんがナギに対し偏見と言っています。ハルさんと同じくメイドさんなきよさんもハルさんと同じ意見ですか?・・・・おや何か変だ

いや、ナギの言ってるのもわからんでもないですよ。