明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

心当たりがありすぎます

最終更新:3月24日。
ちょうど5ヶ月ぶりのご無沙汰でした!あたしは元気です。
ハヤテの25巻が出てようやくGW編が終わったので、GWの総括的な記事でも書こうかなと思うだけ思っていたところ今週の絶望先生に心当たりがありすぎだったので更新してみた。

さて、今週の絶望先生のテーマは「放射冷却」。気象情報でおなじみの言葉を久米田先生がどう料理したのかと言うと、「熱いほど冷めた時、逆ベクトルに作用してしまうのです!」というものでした。


そう、


  • 毎日更新→毎日不更新
  • 期待してたのに期待とはうらはらの展開→批判
  • バックステージ楽しみにしてたけど言い訳続き→批判
  • 主人公が決めれる展開だと思ってたのに…→批判
  • 時々更新→結婚を機にほぼ不更新
  • この先第2、第3のイベントが…?→???

どう見ても「これなんてあたし?」にぴったりなネタです。本当にありがとうございました。


そんなことを思いながら読んでいたんですよ。そしたら久米田先生、やってくれました。



ハヤテの表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんというか、こういうことを思ってそうな人がたくさんいそうなのがこれまたなんとも言えない悲しさを覚えます。

久米田先生…おいしいネタを、本当に、ありがとうございました。

余談



おっぱいがある方にはきちんとふくらみがあって、おっぱいがない方はきちんとぺったんこ。ありがとうございました。