明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月10日分

10:34 アニメでは17歳になっていた西沢さんのことはすっかり忘れてました

アニメだと誕生日、スルーされちゃいましたねorz

10:44 時系列が違うと考えに穴が、別に他の作品の朝比奈み○る等の17歳と偽ってスパイしてた人と比べたり
10:53 苦労人の17歳と何処が違う?、結論が考えてはイケナイで、いいんちょと書きましたが、他の17歳と、
11:00 何が違うかを考察をうわー何をする、サキさんのほうが見え(ry

その考察はしてみたいなと思いました。とりあえず、西沢さんといいんちょマリアさんを比較してマリアさんがふk…ってマリアさん!その手nうわなにをするやめふじこ

12:37 畑先生を甘く見すぎてた・・・・そして今週のマリアさんは17歳だった

ΩΩΩ<なんだってー
今日のサンデーを買うのをwktkしつつ待ちたいと思います。ワクワクが止まらないぜ!

17:11 CG定点観測さんhttp://drag11.sakura.ne.jp/check/でハヤテで検索して
17:13 イラストを見てて、伊澄が意外に少ないなと思っていたんですが、
17:15 今週の伊澄のメイドコスを見て、伊澄は着物以外は似合わない、さらに着物は描くのが難しいからかなと。
17:17 あとはこちらの感想まとめからも含めて、伊澄はコアなファンが少ないような気がします。
17:18 逆に咲夜はコアなファンの方ばかりと言う感じがします。

伊澄は着物以外似合わない&着物はむずいというのはおっしゃるとおり、イラストの少ない理由になりそうです。そしてファンが少ないように感じるのは、やはり暫定最終回2の影響なのかな〜と。
咲夜はとにかくコアファン中心ですが、ヒナギクもネット上ではコアファン(というより信者)が多い気がします。

22:39 マリアさんの黒描写の増加は、編集者か何かにきよさんの関係者がいるのかもしれませんよ?

いやいないってwwwでも、もしいたとしたら………ぜひ畑先生にお会いしたいです!

22:51 咲夜が出るとして、それがメイド姿だったらtake23さんははたしてどうなるのか・・・?

wktk