明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2006-12-19から1日間の記事一覧

ぬか喜び

「ハヤテのごとく!」のTVアニメ化がなかったことにされている? - [ 悠 々 日 記 ]([ 悠 々 日 記 ]様)リンク先を見ていただければ一目瞭然ですが、確かに、「ついにTVアニメ化が大決定した「ハヤテのごとく!」コーナーも要チェックだ!」の行があり…

委員長は承認せず!〜It Is a Next Choice〜

委員長は承認せず! ~ It Is a Next CHOice ~出版社/メーカー: Chien発売日: 2006/06/02メディア: DVD-ROM クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る公式サイト:http://www.chien.jp/iincho/index.html ※エロゲですので、18歳未満はクリックしないで…

今さら、はてなの編集画面の文字が小さくなった件。

がんばってましたが、やはり見にくいです。Sleipnir(Trident使用)で文字サイズ小でがんばるには限界。仕方なく、文字サイズを中にあげましたが、普通にサイトとか見ると違和感を感じます。編集の時だけ、文字サイズを上げるか、拡大することにします。120…

ハヤテのごとく!9巻を読み直し中

じっくり。ゆっくり。元ネタを見ながら。大変楽しく読んでいます。もう少し自分の頭が整理できたら、感想書き直してみようかなあ。アニメ化に関して、各所で言われているように師匠がネタにすることは明らかですが、いつどんなタイミングで、何の話でネタに…