明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-02-26から1日間の記事一覧

第1回ハヤテのごとく!最強キャラクター決定戦(ヒナギクさんといっしょ♪ - 楽天ブログ)

tanabeebanatの日記様経由で知りました。 投票者が少ないと判断しずらいところもあるので、 皆様投票に加え宣伝もよろしくお願いします! とのことなのでご紹介。僕もあとで投票します。いきなりむずいので、2、3日考えさせてください…。(とりあえず今日は…

ただ一つ聞きたい。(http://zero1.blog56.fc2.com/)

ヒナ様FC会長が「あなたにとってのヒナギクとは?」という難しい問いかけをなさっているのです。コメントが伸びないので意味もなく援護射撃をしてみます。ちなみに僕は、日曜日の夜にコメントしました。みなさんもぜひ。

web拍手を設置

web拍手レス、に憧れて設置してみましたwww

MicrosoftOffice2007が使いにくい件

職場のパソコンが今日機種更新されまして。OSはVistaではなくXPProSP2でしたがOfficeは最新の2007がインストールされていたんですよ。 死ぬほど使いにくいんですが…。拡張子を変えるだけでもとてつもない暴挙なのに、ここまで操作感を変えてどうするんですか…

今週のジャンプ

今週も「エム×ゼロ」「ToLOVEる」「魔人探偵脳噛ネウロ」です。

これではまるでハヤテのごとく!ニュースサイトのようだ…。