明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週のジャンプ

今週も「エム×ゼロ」「ToLOVEる」「魔人探偵脳噛ネウロ」です。

エム×ゼロ

クラスマッチ編休憩時間。メインヒロインのお弁当(*´Д`*)あとはあーんで定番のシーンの完成ですね。そこまでいってませんが。
九澄の無駄に敵を作る能力が発揮された模様。主人公に仕様でしょうか。
いずれ、微妙に地味だけどかなりおもしろいクラスマッチ編はまだまだ続くようです。頭脳戦的なこの路線でぜひがんばっていただきたいところ。

ToLOVEる

最初の3ページ超あざとい!っていうか全編あざといw
少年誌のお色気マンガとしてどんどんやっていただきたいです。

ぶっちゃけ、僕が「ToLOVEる」を読むのは、マンガがあればいーのだ。様の大人のジャンプ感想が楽しみで仕方がないからです。

魔人探偵脳噛ネウロ

内蔵の半分が脱脂綿でも人間は生きていけるんですねwww
そして最後、マグロ漁船って………気づいたら終了していたマガジンのマグロ一本釣りで借金返済マンガじょっぱれ瞬!」を思い出すのですが…。

打ち切りのM&Yについて

始まったときの空気を読めなかったことが原因?