明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-05-14から1日間の記事一覧

5月13日分

9:51 無理しないでくださいね! 本当にありがとうございます!今日はお休みだったので結構ゆっくりできました。無理せずマイペースでやっていきたいと思います。毎日更新がデフォですが。

綾崎ハーマイオニーとは?

http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-407.html ちょっと真剣に綾崎ハーマイオニーについて考えてみる。 - 神無空間2 来週のアニメでついにハヤテの女装が登場するんですが、それが綾崎ハーマイオニーだと呼ばれていることについての確認と疑問を持ったh…

ジャンプ感想

焼肉の王子様のオチが神懸かってるwwwToLOVEるは今週は書くことがない。ネウロも同。エム×ゼロは愛花と九澄の微妙なすれ違いがなかなかよかったです。

アニメ版ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」雑感

昨日は重くてAパートしか見れなかったハヤテ7話の雑感です。そういや、明後日こっちで2話が地上波放送されるっぽいので、休みだし見ようかと思います。

姫神の人物像とは?(よなかのとり)

よなかのとり 前執事姫神の人物像 byカラス というわけで、そんなよなかのとりさんの、姫神の人物像についてある限りの情報を元に考察したエントリを捕捉。こうして見ると、姫神に関する言及ってほとんど序盤で、特にヒナギクや西沢さんにスポットが当たり…

久々の休みです。昼間のうちにハヤテのBパート見ておかないとですが、銀行に行かなきゃ^^;そして、よなかのとりさんにリンクされててびっくりした(ぇ (21:30)今更ですがD.C.IIを入手したので遊び中。とりあえず日常エンド1を見ましたが、う〜ん。