明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

綾崎ハーマイオニーとは?

http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-407.html
ちょっと真剣に綾崎ハーマイオニーについて考えてみる。 - 神無空間2
来週のアニメでついにハヤテの女装が登場するんですが、それが綾崎ハーマイオニーだと呼ばれていることについての確認と疑問を持ったhttp://zero1.blog56.fc2.com/さんのエントリと、それに答える神無空間2さんのエントリ。
僕は今日書いた感想では便宜上「綾崎ハーマイオニー」を使いましたが、ヒナみてのコメント欄に書かれているように、ハヤテが自分を綾崎ハーマイオニーだと名乗るヒナ祭り祭りまではただの女装したハヤテだというのが正式なのかな、と。
ちなみに、はるばーもんどさんでの

でもこう言うと、クラウスとタマにとってはハーマイオニーなんだよなぁ…

というコメントに関しては、クラウスとタマはハーマイオニーという名前であることを知らないわけでしてw
感想であえて女装ハヤテを綾崎ハーマイオニーにした理由は、ぶっちゃけキーワードリンクが貼られるからです。あとは女装ハヤテでも綾崎ハーマイオニーでもどっちでもいいんで。だったらハーマイオニーのほうがかわいいじゃんと。そういう理由ですええ。